• ホーム
  • 避妊薬はネットでも買える!

避妊薬はネットでも買える!

微笑む女性

確実に避妊の効果を得たいのであれば、避妊薬「ピル」を服用しましょう。
日本で避妊法といえば、コンドームが一般的です。
コンドームも避妊の効果があると言えばありますが、実は約8割程度しか避妊の効果はありません。
10人に1人から2人は、コンドームによる避妊に失敗し妊娠してしまうのです。
コンドームはつけるタイミングを間違えたり、破損してしまう事で妊娠してしまうリスクが高まります。
妊娠してしまうと女性には、身体的・精神的にも大きな負担となってしまうでしょう。
妊娠を望まないのであれば、コンドームは性感染症予防として使い、避妊は避妊薬で対処する事がお勧めです。
避妊薬の避妊効果は、正しく服用する事でほぼ100%に近いと言われています。
毎日、決まった時間帯に毎日飲む事で、避妊の効果が現れるので忘れずに飲む事が大切です。
女性は卵巣で卵胞ホルモンと黄体ホルモンという、2種類の女性ホルモンが作られています。
これらの女性ホルモンのバランスが変化する事で、排卵を起こしたり月経となるのです。
避妊薬には人工的に作られた、卵胞ホルモンと黄体ホルモンが含まれており、毎日服用する事によって排卵を抑えます。
排卵さえしなければ妊娠する事は無いので、避妊薬を活用すれば避妊の効果を得られます。
ただ、まだ避妊薬をクリニックで処方してもらう事に、抵抗を感じる女性は少なくありません。
このような時は、通販を利用してみましょう。
インターネットでは医薬品を通販できるサイトがあります。
海外からサイト側が代理購入する形で、医薬品を通販するのです。
きちんとしたサイトであれば、正規の避妊薬を購入できます。
価格もクリニックで処方してもらうより、リーズナブルな事が多いようです。
ピルの中でも低用量ピルと呼ばれるタイプのピルが多く女性に使われており、その中でもトリキュラーは人気の低用量ピルになっています。
トリキュラーももちろん通販で購入することが可能となっていますので、1度病院処方を使って服用した経験があり、今後も使う予定がある方は通販を利用するのも良いでしょう。
また、トリキュラーを通販で購入する際は偽物かどうかなどをしっかりと確認しておくことも重要になってくるので、利用する通販サイトが信頼できるかどうかを調べておきましょう。